スマートフォン版はこちら

増子クリニック昴の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増子クリニック昴

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「増子クリニック昴」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0856
住所 愛知県名古屋市中村区並木1-322
電話番号 052-412-8211
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増子クリニック昴 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ないしょ さん / 2012/10/16
患者にルールばかり押し付けて看護師もタチの悪いのばかりで嫌いで酢。生意気で口答えばかりで筋金入りの人達が多いですよ。
 
 


 

増子クリニック昴 の近隣にある病院のご紹介です。

市村クリニック 愛知県名古屋市中村区大正町3-38
糖尿病・内分泌・内科 名駅東クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-23 名駅エフワンビル7F
ひこさか医院 名古屋市中村区那古野1-46-15
めいてつ瀬戸クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店10F
たちのクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8 KDX名古屋駅前ビル3F
八田なみき病院 愛知県名古屋市中村区並木2-366
鵜飼病院 愛知県名古屋市中村区寿町30
クリニックヘルスケアテルミナ 愛知県名古屋市中村区元中村町1-5-3 エムエスTOWN中村2F
かすもりクリニック 愛知県名古屋市中村区烏森町8-1205-1
徳田クリニック 愛知県名古屋市中村区千原町4-65


おすすめ病院の口コミ

  • ちかこさん
    かねまきクリニック 口コミ
    駅から3分という立地条件が嬉しいかねまきクリニックには、豪華すぎず、けれど清潔感あふれる待合室があるので、リラックスして順番を待つことができます。
    治療には男の先生が当たってくださいますが、インフォームドコンセントの考え方がしっかりと医療に根付いていると思わせるような、まさに医者の鏡のような先生なので安心して治療を受けられます。
    近くにコンビニや銀行もあるので、お子様が治療されている間に用事を済ますこともできると思います。
  • Wさん
    名古屋東クリニック 口コミ
    ここの女性スタッフは、大声で喋ったり笑ったり、手を叩いたり、お祭騒ぎで近所迷惑になってます。また、自分に非が無いとして逆恨みまでする質の低さなどがあります。 患者に対しても、常に最適な対処をしてるかどうかは、疑問です。
  • じじさん
    加藤内科クリニック 口コミ
    受付の女性1人が受付カウンター内で化粧なおしをしていた。
    「最近の風邪は長引く」と言われたのに薬は3日分しか貰えなかった。
    薬があっていないのか、弱いのか
    症状が改善するどころか悪化。
    院内はとても綺麗だった。
    院長さんは喋りやすく良い方だったが残念だ。
  • 1983さん
    上床医院 口コミ
    旦那の母親から聞いて知った上床医院ですが、土曜日の午前中も診察してもらえるので助かります。平日の午後からも診療してもらえるので学校から帰ってきた子供が少し調子が悪いな、と思ったときでもすぐにみてもらえます。子供の絵本がたくさん置いてあるので小さな子供を連れていってもそんなに飽きずに待っていられます。男の先生ですが、気軽に話ができ、今どういう状態かというのもわかりやすく言ってくれるので信頼できる医院だと思います。
  • napokonさん
    七つ星皮フ科 口コミ
    七つ星皮膚科はアクセスが大変便利で名古屋駅の中心、セントラルタワーズのビルの中にあります。
    病院内は本当にきれいで、病院の中にいるのを忘れてしまいそうになるくらいです。
    午前中は一般皮膚科で午後は美容皮膚科として診療をしています。私は一般皮膚科でお世話になりましたが、先生はとてもきれいな女医さんです。
    診断だけでなく、日常の生活のアドバイスなどもくれるのでとても参考になります。
    七つ星皮膚科は午前診療は13時まで受付けをしてくれるのでそこも便利でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増子クリニック昴の口コミ詳細ページ上部へ